小説書いてる人集合ーっ!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、再び小説書き始めています。
ほぼ、文ストと暗殺教室のコラボ?っぽいのだけですが、よろしければ、私の作品読んでください!
感想あるとありがたいです!!
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=muma1222

SAKU@元燦-SAN-です。 (プロフ) [2016年7月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

完結しました!
名前変換アリのオリジナル恋愛小説です
切なめとなっています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/originaly/

爛那 (プロフ) [2015年9月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢の私立図書館
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/angelite/
暁のヨナ、アルスラーン戦記、ハイキュー!など、台本書きではない、そしてSayuraが面白いと思った作品を載せてます。よかったらどうぞ^ ^

Yura (プロフ) [2015年8月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【銀魂】とおりゃんせ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ikihayoiyoi/


通りゃんせ通りゃんせ

「その歌やめろ」

ここはどこの細道じゃ
天神さまの細道じゃ

「巻き込んで、ごめん」

ちっと通して下しゃんせ
御用のないもの通しゃせぬ

「人間、自分が可愛いんだよ」

この子の七つのお祝いに
お札を納めにまいります

「逃げなさい!」

行きはよいよい帰りはこわい

「終わってない、の…………?」

こわいながらも通りゃんせ通りゃんせ

伍-フュンフ- (プロフ) [2015年4月29日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

【銀魂】私だけの世界【沖田総悟】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yesmusiclove/

とある倉庫。
そこではついさっきまで、攘夷志士と真選組が戦っていた。
もちろん勝ったのは真選組だ。
「総悟。変なもん、拾うなよ」
地味な監察に呼ばれ、奥に消えゆく副長の姿を見送るが、すぐに視線を戻した。
「変なもんねぇ……」
彼は足元に落ちる、誰かの赤い刀に目をやる。
彼は一番隊隊長・沖田総悟。
全てが赤色の刀。
しばらく見つめ、彼はニヤリと口角をあげた。
「へえ……おもしろそうな刀でぃ」

伍-フュンフ- (プロフ) [2015年4月26日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

Sayuraと言います。
太陽のような君たちに【ハイキュー!】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/watertree/
完結してます。よかったらみてくださいm(_ _)m

Yura (プロフ) [2015年4月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イナズマイレブン好きなら
見てくれいっ((蹴
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HuBuKi-01/
闇のストライカーシリーズ1作目
続編あります((ただいま3作目突入←
でもしょせんは駄作者なんで((

マサ_HASE (プロフ) [2015年4月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おうかちゃん?…ん??←
ネム変してる&ずっと前だから
覚えてないかもだけどふぶきです←
覚えてますか??はい((
小説読んでくれるだなんて~((
本当にありがとうございます!←

マサ_HASE (プロフ) [2015年5月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久~((
良かった~覚えてくれてて←
名前変えたらそりゃわからないよね←
それに写真(?)変えたから((
これでわかったらすごすぎる←←

マサ_HASE (プロフ) [2015年5月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、Sayuraといいます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/waterrose2/
「紅の名を継ぐもの」少年陰陽師です。
よかったら読んでみてくださいm(_ _)m

Yura (プロフ) [2015年4月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU