小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

裏系の小説ばかり思い付いてしまうんだけど、本当にどうしたんだ今日…。
それ系メインにした話を纏めたいけど、私にはそれ系描写得意じゃないからなぁ。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2023年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書きたいけど! 書きたいんだけど、マイナーキャラばかりで思い付いちゃうんだよ。
テスカトリポカとか高杉晋作とか!
今流行りのキャラとかで、そう言った話を書きたいと言う方はいない、、かな。

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2023年5月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

と言うか、今流行りのキャラって誰だろ?
やっぱり鬼滅の刃のキャラかな。
ワンピース系は詳しくない!!

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2023年5月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それか東○べ? う、頭が!

察しの悪い暁ホームズ (プロフ) [2023年5月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンピ系だと多いのはやっぱり麦わら三強(ルフィ・ゾロ・サンジ)ですね。(※夢小説全体だと)
他のキャラだと個人的にはやはりトラファルガー・ローも人気高いのはあるのか小説数はかなり多いと思います。(私の見ている物に偏りあるので頼りないですが…)

KAGURA (プロフ) [2023年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU