小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

小説書いてる途中で、その推してるグループに飽きてきた場合どうしたらいいんだ…。

Sweet (プロフ) [2021年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえず完結を目指して頑張ってるんですけども!

Sweet (プロフ) [2021年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ~わかります!
連載中に他の一次作品見てハマっちゃってああどうしようってなるときありますね~
私は取り敢えず無理矢理死ネタにして完結させますかね、現在死ネタ移行中(笑)的な。

H2 (プロフ) [2021年9月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あらま、同じ終わり方をしようとしていたところです(笑)
「えーい!やけくそじゃ!死なせとこ!」
ってね☆

Sweet (プロフ) [2021年9月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じですか(笑)
主人公死んだらその時点でだいたい小説完結しますもんね。たまに来世まで引っ張る小説もありますけどね。

H2 (プロフ) [2021年9月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうか。来世もありなのか。でも書けないんですよ…!
推してたグループに飽きてきたら何故か知らないけど地の文が減ったんですよね。何故なんだ…。

Sweet (プロフ) [2021年9月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は逆ですね……!
口調わかんなくなってきて地の文が増えました。

H2 (プロフ) [2021年9月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU