小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞ

メッセージ一覧

エッ こわ ..
(ほぼ)半年に一度の更新ペースの遅筆野郎なんですけど , ありがたいことに読んでくださってる方多いみたいで , 毎度更新するたびにタグランキングの上位に入れてもらえるんやけど , 今回も毎度の如く入ったのはええけど 閲覧数の伸びがやばすぎて ??? ってパニック状態になってる

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてとんでもない遅筆っぷりに申し訳なさすら感じるようになってくるんだよなあ .. 毎回 ()
申し訳なさを感じながらおそらく次の更新も結構先になるのかな .. と思ってるあたりクソ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頭の中では完結してるけどだいたい思うようにいってくれないのは思うがままに筆を進めている証拠やな .
一体みにさんは何年文字書いてるのかな ? プロット作成することを覚えようね ? (といいながら7年前に書き始めた小説が未だに完結せず嘆いている図)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU