審査員会議室

メッセージ一覧

・最優秀賞
藍の二乗が創る世界
★★★★★
理由
素晴らしい作品です!ラストは少し悲しい話でしたが、筋道がきちんと組み立ててあり、とても読みやすかったです。それに、一話一話の区切りが良く、読む側としてはとても嬉しいです。修正点はありません。
・優秀賞
正当世界
★★★★☆
理由
こちらも悲しい話ですね…最後まで(名前)さんの気持ちは分かりませんでしたが、ラストに感動しました…(T^T)こちらも修正点はありません。
・他の作品
食べたい妖怪と食べられたい人間の話
★★☆☆☆
理由
ストーリー自体はとても素敵だと思います。それに、三つのエンドを作ったのもよく考えてあると思います。ですが、会話文がすべてまとめられていて、読みづらいところがあります。そこを改善するべきかなと私は思いました。
【再投稿】僕の世界一の天使【オリジナル】
★★★☆☆
理由
天使と人間の恋愛という素敵な題材がストーリーを引き立てていますね。キャラ一人一人に魅力があり、読みやすかったです。ですが、大切なところでイラストが邪魔をしてしまうのが残念です。
【鬼灯夢】悪魔の契約【記憶喪失もの】
★★★★☆
理由
こちらは優秀賞と接戦でした。愛する人のことを想う(名前)さんは、とても素敵ですね!
ありがとう。ずっとずっと愛してる。
★★★★★
理由
素晴らしいです!こちらは最優秀賞と接戦でした。亡くなってしまっても、想いは本物ですね。素晴らしい作品をありがとうございます。
イケメンには興味ないので
★☆☆☆☆
理由
読みづらかったです。少しセリフに棒読み感が出てしまっていたので、そこを改善するといいと思います。

(プロフ) [2020年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです。
ご迷惑おかけしてすみません。結果発表を致します。
決選投票の必要はありません。
最優秀賞は正当世界
優秀賞は藍の二乗が創る世界でいきたいと思います。
時間がかなり経過している故返信がなくても発表します事をどうかお許しください。

ぽてつ (プロフ) [2020年4月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!

(プロフ) [2020年4月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU