宴ト髑髏

メッセージ一覧

g (プロフ) [2022年2月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます〜〜!めっちゃかっこいい曲でした ずっとメロディが頭に残ってます、、最後の転調?何回もするのとても好きです!

(プロフ) [2022年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーー聴いてきてくれたん本当に嬉しいありがとう、かっこいいよなああんま伸びてないの不思議

g (プロフ) [2022年2月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人が勧めてくれた曲とホムペは大体聞く勢なので......ボカロってタイミングとか流行りによっても伸びる伸びないあるのが悔しい

(プロフ) [2022年2月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最高か、、めちゃくちゃわかるな〜悔しい、タイミングってマジで大事だなって.....

g (プロフ) [2022年2月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そのせいでホムペに変なサイト載せられてたら死にそうです
ですよね、、、最近やっぱりキャッチーな曲の方が伸びる、、、もっと色んな曲伸びて欲しいです

(プロフ) [2022年2月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

変なサイトとは
有名な人が作ったのとか伸びやすくて、隠れた才能は見つけてもらえないよな

g (プロフ) [2022年2月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウイルスサイトとか、、、(?)
だから結局そういうのが聞きたい時はニコニコ動画が強い まあ私も浅く狭くしか聞かないんですが!()

(プロフ) [2022年2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなんある、、?()
ニコニコ消したな...@wiki漁って知らない曲適当にポチってくの楽しいよ、オススメ

g (プロフ) [2022年2月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

多分ないです()でもグロ動画の時はありますね()
@wikiスマホで見るとすごく見にくいイメージあります いいこと聞いたので使っていきます!

(プロフ) [2022年2月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

グロ、、動画、、マジで、、、、()
じゃパソコンで見よ〜 楽しいおすすめ、暇な時あったらやってみて

g (プロフ) [2022年2月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU