学校であった面白かったこと!

メッセージ一覧

なんかの安全教室の時、生徒がみんな椅子もって前のほうで座っていて後ろのほうで先生方が椅子に座ってたら
安全教室の最中周りの人と話す時間をもらって後ろを振り向いて話そうと思って、ふと自分の学年の副担任の先生の方見たら、、
“いねむり中”
コク、コク、ってなりながら寝てました。
多分その先生ほかの全校集会の時もちょいちょい寝てるんじゃないかな?
帰りの会の最中教室入ってきていじられてましたwww

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみに一番最初にいじったのは私だけどな!!ってドヤりたい気分w

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「先生安全教室の時寝てました?」って聞いたらその先生「(・∀・)ウン!!」
ってw

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、、待って?先生としてそれ大丈夫!?って本当に思った瞬間だったw

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しかもはなから真面目に聞く気がなくて暇つぶしに使うためのもの持って行ってたらしいww

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

せんせぇえぇぇwww

Sweet (プロフ) [2021年9月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、そこも含めて面白い先生だからいいんですけどね

ぼうしごはん@宿題同盟 (プロフ) [2021年9月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU