学校であった面白かったこと!

メッセージ一覧

プリント乞食がいる。
そいつ夏休みの宿題食べてた。
普通にスイカの皮とか雑草も食べてる。
大丈夫なんかな?

三夕 (プロフ) [2021年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そして女子が休み時間に大声で下ネタ叫んでる。
男子にひかれてた。うちのクラスの女子そういう子多い。
下ネタ大好きな子が多い。私はそれを見守るだけ。

三夕 (プロフ) [2021年8月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何でも食べるのは心配になりますよね。スイカの皮は大丈夫なんだと思いますが…。
下ネタって叫ぶ需要なくないか…wずっと見守ってあげて下さいね。(何様だよ自分)

Sweet (プロフ) [2021年8月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ…普通に砂とか食ってますもん。
なにがしたいのか未だにわかりませんが…(笑)そうしときます←

三夕 (プロフ) [2021年8月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU