学園軍事戦記 【交流所】

メッセージ一覧

こんばんは。
もう一人、赤軍隊員のエラムを作成させていただきました。
こちらも関係を募集しています(о´∀`о)
気軽にコメントしてください。

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

米パン粉ですー!
また組みませんか~?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

考えたの書いていきますねー。
最初のコミュニケーションは多分敬杜だから大丈夫だとは思います。
普段はどうしましょう?
あとちょっとした疑問なんですが、
戦場なんですけど飛行ってどうやって使うんでしょうか?
突進・・・避けるため・・・、私はてっきり移動係と思ってたんですけど
(テレパシーが一方通行なので。)どうなんでしょう?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夜狐さんに聞こうかなと思ってます。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
でも赤軍なので、戦闘系なのかななんて思ってました。
機動力を生かして飛んでいる戦闘機なんかを追い詰めたりするんですかね?

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

普段のときはエラムが話し掛けると思います。
見掛けると話し掛けてくるような子です。
あと、エラムの趣味が香水作りなので、それを敬杜先輩にプレゼントしたりですかね。

さとうしお* (プロフ) [2018年10月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんという女子力!
彼の部屋はきっといい香りに違いない。
敬杜も香水について何かしら知識を入れるはずなので
話も弾みそうです。

米パン粉 (プロフ) [2018年10月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。
そうですね、香水の話で盛り上がったりしたりしてたら楽しそうですね(*^^*)

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では香水関係で繋がるって感じで大丈夫ですかね?

米パン粉 (プロフ) [2018年10月7日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

さとうしお* (プロフ) [2018年10月7日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU