子供たちの冒険記録

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ある日の朝。少年は日課である畑仕事に行く前に不思議な声を聞いた。「誰か…」その声に導かれるように声の元に行くと光の中に何かが倒れていた。少年はその時思った。(コイツを助けられるのは俺だけだ…。)
少年は光に手を差し出すと手にはレトロマイクの様な機械が握りしめられていた。その中から光に倒れていたであろうそれが少年に声をかけた。「助けてくれた事感謝する。貴様名前は?」
それは少し上から少年に問うた。
「紅塚、太陽だけど…」
「太陽。お前が今日から俺のパートナーだ」
少年は驚き状況が飲み込めない中で直感的に頷いた。
これは熱血少年とパートナーとが初めて出会った話

しゅん (プロフ) [2019年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも仲良しだった双子の姉妹。
とある事件がキッカケで離れ離れになった。
あれから4年
行方不明になった姉からメッセージを頼りにデジタルワールドにダイブした。
光の紋章を持つ妹と熾天使使いの姉の話し。

天野姉妹の過去話

三日月桜 (プロフ) [2019年5月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(link:少年少女よ、立ち上がれ!:https://uranai.nosv.org/u.php/novel/atnrmm24878/)の関係作成場所です。個人でのやり取りをしなければご自由にどうぞ。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さあ、冒険しよう!!←これがなりチャ場所です。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年5月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU