婆さんってどんな人?

メッセージ一覧

保留しとく

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書いたことなくて何書けばいいかわかんないから雑に書くわごめん()

とりあえず婆さんはクソ話しやすい
マジで話しやすい、話すテンポ(?)がなんか良い感じ()
ノリもわりと良い、適当の神と仏はなんか笑う笑

そしてなんか変わってる()
最初会った時なんでこいつカタツムリなのって思ったしなんかクラゲとかいうのもいたしキャラ濃いな~って思ってた、今更だけどなんでカタツムリなのか知りたい気もする()

あと思ったより年下過ぎて驚いた
話してる雰囲気が大人っぽくてそんなにガキ臭くなかったから中学上がるって聞いた時ビックリしたわ(あれ中一だったよね? あれ間違えてないよね??)

そして婆さんもなんだかんだ言って優しいんだよなー、自称クソらしいけどそれはちょっとよく分かんない()

あと呼ぶとすぐ来てくれるのは嬉しいしなんか可愛い(?)気がする()

あとなんかもう、さっきの会話の誤字羅のせいで誤字羅のイメージ強くなってきてて草

婆さんってさ、結構 纏めたら婆さんなんだよ(おい) とりま婆さん()()

あとじゃがりこ婆さんとかやってたっけ?
なんかじゃがりこのイメージもついてる()
まぁ俺はサラダ派だけど これは譲らない()

えーもう書くことないよ、、
もう長くなって来たしこれでいいや(書くの飽きてきた )
はい、おしまい(適当かよ)
印象板書いてくれて嬉しかった、ありがとう笑

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月8日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月8日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月8日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月8日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

書いてやったから喜べよ_(:3 ⌒゙)_
(上から目線で言うなや)

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月8日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU