妖町へいらっしゃい*関係作成所

メッセージ一覧

キャラの追加を致しました。
宜しければ関係を結んで下さると嬉しいです(ノシ ´罒`)ノシ✧"
六波羅蟲玄→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninnin70202/
塔楼粒餡→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ninnin70203/
どのような関係でも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ…!

残骸。 (プロフ) [2019年1月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します!
こんばんは! よろしければ、私のキャラ(要・咲桜)と関係を結んでいただけませんか?
要……六波羅 蟲玄さん
咲桜……塔楼 粒餡さん で希望です!
よろしくお願いします<(_ _)>

寧々音 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません。こちら↓URLです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f2/

寧々音 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひぜひよろしくお願いします( *´艸`)
寧々音さんは希望の関係などは御座いますか?

残骸。 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
次のように考えました!(*´ω`*)

【要】(呼び方……ロクハラさん)
友人。情報屋として彼が話す逸話に興味があり、暇があれば彼の元へ向かい茶でも飲みながら話し合っている。同じ“鴉”の妖怪でもあるため親近感が湧いており、彼の温厚さと相まって多少心を開いている
【咲桜】(呼び方……粒餡さん)
友人。彼の漫画のファンであり、彼のためにとってある保存性の良い人間の死.体をあげることもある。尊敬しており、彼のためならなんでも尽くしたいと考えている

(経緯↓)
殺めた人間の鞄から一冊の漫画が抜け落ち、鳥に持ってこさせて読んでみると大変面白く彼のファンになった。ある男性が彼女が住んでいる山に迷い込み、非常に疲れている様子なので屋敷に招き入れると、彼はこの漫画の作者だったということが判明。以降、お茶会をする仲にまで発展する

いかがでしょうか?
こっちのがよいというご提案がございましたら、遠慮なくどうぞ!

寧々音 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお…凄く良いです…!!
その設定で追加させて頂きたいです!
私からも提案なのですが、
蟲玄→呼び捨て、時と場合によってはさん付けで呼ぶ。
同じ鴉として要さんに興味津々。お話することが凄く楽しい。
たまに住所をど忘れして訊ねている。
粒餡→最初はサマ、慣れてからはサン付けで呼ぶ。
ファンなんて居ないと思っていたから、ファンだって言ってくれたのが凄く嬉しい。仕事の励みになっている。
なかなか人間を狩りに行けないので、取っておいてくれるのは凄くありがたい。特に修羅場後は神様扱い。
お話をしによく館に足を運ぶ。編集部以外で唯一自分から行く場所。
…というのは如何でしょうか。
何かご意見があれば言っていただけるとありがたいです…!

残骸。 (プロフ) [2019年1月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、私もそれで良いと思います!( -`ω-)b

寧々音 (プロフ) [2019年1月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
それでは設定に追加させて頂きますね。
この度は関係を結んで下さり本当にありがとうございました…!m(*_ _)m

残骸。 (プロフ) [2019年1月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました(_ _*)
私もこの設定で追加させていただきます!
これからもよろしくお願い致します!

寧々音 (プロフ) [2019年1月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさしぶりです。
仟の時には御世話になりました。
お互いにキャラが増えたのでまた関係を組んでいただけないでしょうか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
ぜひとも関係を組ませて頂きたいです…!
何かご希望の関係はございますか?|´-`)

残骸。 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU