妖町へいらっしゃい*関係作成所

メッセージ一覧

初めまして、【薫・時雨・要・咲桜】で参加させていただいている寧々音と申します! どんな関係でもばっちこい! です!よろしくお願いします(*´ω`*)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f2/

寧々音 (プロフ) [2019年1月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ、ドットコムと申します。
私の所の仟と理将と関係を結んていただけませんか?
もし宜しければお願いします。

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!
ぜひぜひ、お願い致しますヾ(*・ω・*)ノ
どのような関係にしましょうか?

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
お互いキャラが複数なので一つずついきますね。(こんがらがってしまうので)
まず、薫さんと仟の関係を結びたいです。

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!( ゚ー゚)( 。_。)
どのような関係をご希望ですか?

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仟は薫さんを盗賊だと知らない&初見でただの鬼だと思ってしまって、「貴方も鬼なの~?見ない顔ね?新入りさん?」って馴れ馴れしく対応してしまったとかどうでしょうか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います! 自分よりも年下っぽい妖怪に新入りだと思われたことにイラッときて「俺様は盗賊だ。馴れ馴れしくすんな小娘が」と、冷たい対応をしていそうです! 顔見知り程度の仲ってことですかね?

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。そのあと仟が
「盗賊…盗賊…?あ!あの悪さしてるって噂の?ふ~ん(興味無し)
あと私は小娘じゃなくて仟!
お兄さんは?」って感じで話すり替えそうです。

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは面白いですね笑笑
「(舌打ち)……薫だ。さっさとどっか行け。俺様は暇人じゃねえんだ」と何だかんだで対応していそうです笑

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ怒らせてる(笑)
寧々音さんは何かありますか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はこれで良いと思います!

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU