妖町へいらっしゃい*関係作成所

メッセージ一覧

はじめまして!緋刺 仟をしてます、ドットコムと申します!
元気で明るい仟とどなたか関係を結んでいただけませんか?
詳細はこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0hc62t42382/

ドットコム (プロフ) [2019年1月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れてすみません!
はい!是非お願いします!
何かございますか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
でも仟は戦闘狂を隠してるのでそこはお願いしますね。

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

仟は紫さんの所でお手伝いしてるのは大丈夫です!仟も武器屋があまり儲かってないので助かってると思います、

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
紫さんの方が年上っぽいのでこちらは「紫さん」呼びで良いですか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もう一人のキャラの志波理将とは関係を結びますか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
何かリクエストはございますか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ分かりやすいです(笑)
紫「デートとかしないの?」って言われてそうですね。

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
踊り子の仕事で使う舞いの道具を新調しに来たり、下見にくるというのはどうでしょう?
ついでに仟の様子も見てそうですが。

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…それこそ紫さんに頼まれた時じゃないでしょうか?

ドットコム (プロフ) [2019年1月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
理将は紫さんとお呼びしますね

ドットコム (プロフ) [2019年1月6日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU