妖町へいらっしゃい*関係作成所

メッセージ一覧

失礼します…!
まほろばで参加させて頂いております!
どんな関係でも大募集してます、よろしくお願いします…!
キャラシ…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bni543435/http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bni543435/

ぺけ (プロフ) [2019年1月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

募集企画にご参加いただきありがとうございました。
ぜひ良ければうちの小鞠と関係を結びませんか?

りゃむ (プロフ) [2019年1月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ参加させて頂きありがとうございます!
うちのまほろばで良ければぜひぜひっ、お願いします!
何かご希望の関係などはございますか?

ぺけ (プロフ) [2019年1月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません。
古き友で時々占いを当てに訪ねてくる…
みたいなのですかね…
ぺけ様は何かご希望はありませんか?

りゃむ (プロフ) [2019年1月2日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も遅くなりました、すみません…汗
私もそんな感じがいいなーって思ってました!小鞠ちゃん相手には軽口を叩きつつ、ちゃんと占いをするような…のかなって思いました!

ぺけ (プロフ) [2019年1月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ…!
私もそれがいいので、ぜひそれでいかせてください(´ω`)
それでは関係のところに追加させていただいても…?

りゃむ (プロフ) [2019年1月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
勿論構いませんよ〜私も追加させていただきます!関係を組んで下さりありがとうございました!!

ぺけ (プロフ) [2019年1月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します!
よろしければ【薫・時雨・要・咲桜】と関係を結んでいただきたいです!
よろしくお願いします<(_ _)>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f2/

寧々音 (プロフ) [2019年1月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寧々音さん>>
ぜひぜひっ、関係組ませてください〜!
何かご希望の関係等ありましたらなんなりと言ってください!!

ぺけ (プロフ) [2019年1月4日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´ω`*)
私は次のように考えました!

【薫】(呼び方:まほろば)
友人。暇な際時雨と一緒に訪れる。彼の身長が高いことを密かに妬んでいる。たまに時雨と3人でお酒を呑む仲でもある
【時雨】(呼び方:まほちゃん)
友人。初対面でいきなり口説かれたのは驚いた。ふざけてカップル同士のようにイチャつく事がある
【要】(呼び方:マホロバ)
顔見知り程度。あまり話したことは無いが、咲桜を困らせているとの噂を耳にしており、あまりよくは思っていない
【咲桜】(呼び方:まほろばさん)
友人(?)。以前彼が家に訪れた際いきなり口説かれた。「君の顔を見てみたいな」と求められしぶしぶ包帯を外すと彼の煩悩が一気に入り込み、以降彼が怖くなってしまった。お屋敷に来ようとすると全力で迷路にする

いかがでしょうか?
こっちの関係のが良いというご提案等ございましたら遠慮なくどうぞ!(= ・ω・)っ

寧々音 (プロフ) [2019年1月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU