好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

宮下遊さん
Eveさん
ウォルピスカーターさん
メガテラゼロさん
まふまふさん
そらるさん
れをるさん
なゆごろうさん
めありーさん
アンダーバーさん
しゃけみーさん

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宮下遊わかる。めっちゃいい声してんだよな
ヲズワルドとアンノウンマザーグースのカバーが個人的に好き
Eveも好き。作曲の才能も、歌声も
アンダーバーも昔から好きだった。新宝島のカバー聴いた?面白かったよw

T2ファージ (プロフ) [2019年10月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ気が合いますね!!
私もアンノウンマザーグース大好きですよ!
アンさんの新宝島のかバーも聞いてみるね(°▽°)
あと、アンさんで個人的に一番好きなのはechoです!!あれ最初聴いたときに腹筋崩壊しちゃいました(笑)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アンノウンマザーグースいいよね。もう何十回リピートしたか知れんw
ヲズワルド辺りからかなり人気になった?外国人のファンとか増えたし
ECHOは笑ったw
あの間奏のとこの替え歌っぽいやつ天才
ほんと残念なイケボってアレのことなんだなーってなるわ。

T2ファージ (プロフ) [2019年10月24日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

新宝島聴いたよ!!(後輩がタメですみません)
なんかもう…とにかく凄すぎだね(笑)
ウチの吹奏楽部よりもすごいかもww
アンノウンマザーグースも久しぶりに聴いたよ!!再生回数が最初と比べてめちゃ増えてて嬉しい(*´∀`)

夏斐 (プロフ) [2019年10月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いろいろとあって再インストールしたから名前変わってるけど気にしないでね!

夏斐 (プロフ) [2019年10月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もう聴いてくれたんだw いや、凄いよなあれ。個人的にベースの声が好き
吹奏楽なんだ。自分も中学の時吹奏楽でホルン吹いてた!夏斐さんは何の楽器吹いてるの?そもそも読み方は かあや であってるのかw
タメの方が話しやすいから全然大丈夫。むしろタメで話してw
アンノウン再生数70万回くらいいってたっけ。宮下遊は煮ル果実さんの曲が似合うんだよ。1番似合う。他の歌い手あんま聴かないから知らんけどw

T2ファージ (プロフ) [2019年10月25日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はパーカッション(主にドラム)をしてるよ!
DNAさんも吹奏楽部だったんだ。
ホルンってすごいなぁ…(´∇`)
私、ホルンの音、出せなかったよ!
というか、図々しいかもだけどもしよければお友達になって話さない??

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU