好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

基本的に曲によって歌い手さんの好み変わるんですけど、
例「この曲だったら天月さんの歌声」
一番好きなのは島爺さんかも。

ゆっくり (プロフ) [2019年7月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりみ深すぎ案件()

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますか?!やったー!同じ人いたー!!

ゆっくり (プロフ) [2019年7月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

島爺さんって有名かと思ってたら結構マイナーだから嬉しいです!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マイナーなんですか?!ニコ動の方で歌ってみたのランキング2位?だったかな?
島爺さんの「ブリキノダンス」があったのでてっきり人気なのかと……!
私も嬉しいです!

ゆっくり (プロフ) [2019年7月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかYouTube民にはマイナーらしいです笑笑
ブリキノダンスいいですよね!
ジベタトラベルも好きです!

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ジベタトラベルいいですよね!とゆうか日向電工さんの曲と歌声合いすぎて……!他だとシャルル歌ってみたも好きなんですけど。
一番好きなのはバケモノダンスフロアです。

ゆっくり (プロフ) [2019年7月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それです!日向電工さんほんと好き!
シャルルも神ですねあれは。
バケモノダンスフロアもよきですとりま島爺さんがよきです(笑)

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる……!!
わかる友人がいなかったので本当に嬉しいです!!

ゆっくり (プロフ) [2019年7月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嬉しいです!!!

垢変。プロフの一言読んどいて。 (プロフ) [2019年7月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU