好きな歌い手さんを教えてくれ!

メッセージ一覧

莉犬くんんんんんんんんんんんんんんんんんn
うらたんんんんんんんんんんんんんんn

使いません (プロフ) [2019年7月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うらたさんいいです!
私、うらた推しです!

なぎ▼暇です▼ (プロフ) [2019年7月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すとぷり?だっけ。そんなかではぶっちぎりに上手いですよね。最も、自分と同じような障害背負ってるので、そこの色目もありますが。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
そうなんですか!!
すとぷりではころんくんが好きですね私は

なぎ▼暇です▼ (プロフ) [2019年7月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

莉犬くんも、よく耐えられましたよね。私の場合、莉犬くんと同じ障害持ちですが、心は半分男の半分女で体は女何です。20になったら手術で性転換するつもりです。
ころんくんがよくわからない…申し訳ないです。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですかぁ…
性転の換手術ってどんななんですか?
いいですよ!

なぎ▼暇です▼ (プロフ) [2019年7月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、色々とリスクがありまして……多分ここの規制に引っかかるんですよね。
戸籍だけ変えるのも考えてます。

こまごまとしたゴマ (プロフ) [2019年7月26日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~。

なぎ▼暇です▼ (プロフ) [2019年7月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU