ぼくらのアンインストールですねー。最近はまった。曲に。
あら、アンインストール懐かしいぼくらの懐かしい(
懐かしいでしょう?俺も思いました笑
懐かしいですね笑
まあ、ぼくらのを見たことはないんですけどね……
あ、そうなんですか?面白いですよー
面白そうだと思うんですけど、観る機会がないんですよねー
あぁ……
申し訳ないです
いえいえー
本当、観たいんですけどねー
ユーザ登録画面に移動