女性グループ合作メンバー

メッセージ一覧

こちらは【女性アイドルグループの合作メンバー募集!】の参加者様のみ使用可能のボードです。メンバーでない方は使用しないでください。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年9月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パスワードは、心春に送ったよ。
自分は、年末は一昨日に仕事が終わったし。大掃除も昨日したからのんびりしている。けど、明日と新年はテレビ三昧!!
明日は、夜のBS211でアニメ特集だし、新年は昼間はアニサマーライブ2022、夜は逃走中に鬼タイジが一緒の時間だし!夜のは両方とも好きなんだよなぁ……逃走中はお台場だし!

鈴桜 (プロフ) [2022年12月30日 8時] 286番目の返信 PCから [違反報告]

あけましておめでとう!
三月までドタバタしてるかも💦
受験目前でやばい…
来れてなかったらごめんね

Canchi (プロフ) [2023年1月7日 9時] 287番目の返信 PCから [違反報告]

おめでとうございます!!
了解です~~!!
受験が終わって、ゆっくり出来る時間まで待っておきますよ!!
受験頑張って下さい

鈴桜 (プロフ) [2023年1月8日 11時] 288番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁほんっとうにすみませんでした!!!
恐ろしいほどの無浮上で…本当にすみません!!!
企画者(?)のくせに迷惑しかかけていなくて本当に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️
正直に言えばリアルがドタバタしすぎててページさえ開いていませんでした…本当にすみません!!!とはいえ前までのように毎日の浮上は厳しいかもですが…
もし可能でしたら、今からもう一度合作の話し合いとかできますでしょうか…?こんな勝手な者ともうやりたくないとかあればスルーでも全然構わないです、本当に自分が身勝手すぎるので…😖
ものすごく遅くなってしまい本当にすみませんでした…!

心春@あるりーす (プロフ) [2023年5月11日 21時] 289番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです!!

鈴桜 (プロフ) [2023年5月12日 16時] 290番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU