ごめんな。
ただいま
レスポンス速いっすねぇ!!
そいつはめでたすぎるな!上手くいってるのかい?
そいつはいいや!いつまでも幸せにな。
でも、もし上手くいかなくなって辛くなったら逃げてもいいからな
どちらかと言うと君にごめんなさいと伝えたかったんよなありがとうとか言われる資格ないし
色々あったんだ。しっかり今現在離婚の危機だぜ。うつ病にもなったぜ。
こうはなるんじゃないぞ😁
全然顔出せてなかったし、あなたからの気持ちに向き合ってなかったとまあそっちに関しては色々やね頑張ってたけどワイの心が壊れちゃった笑今はまだ何も起きてないけど、そのうちマジで家追い出されるかもやわ〜
語り始めたら死ぬほど長くなるし、文字通り成人男性の心が壊れた内容だからやめといた方がいいよ
ユーザ登録画面に移動