天空の城物語。

メッセージ一覧

朝、今日もまた1日が始まる。
『んー!よく寝たぁ』
そう言い私は起きる。今日は一日元気に過ごせるかなぁ……と思いながら、服を着替える。今は6:30、急がないと、大人達に怒られてしまう。
『ふぅ……今日も頑張れ!私!』
そう言って、自分を励ます。着替え終わったら、部屋から出て、みんなのもとに向かった。
『おっはよ〜』
私はみんなに挨拶をする。そしたらみんな、口々におはようと言ってくれる。それが結構嬉しい。
『おい!仕事だ!!』
……あーあ…時間が来ちゃった。
『みんな!また後で!』
私はそう言って自分のことを呼んでいる大人の元へ行った。
『ッチ!!ふざけんな!!』
ん?気になって目をやると、親友の結奈が怒られていた。殴られちゃう!!
『っ!!結奈に手を出さないで!!』
私はそう言う。あぁ……今日は傷だらけになりそうだな

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(瑠奈の方です)

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU