天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

琥珀さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ましたーッ‼︎
((返信明日になるかもです…))

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますッッッ
((りょーかいでっす!!))
では、うちの新しい子の鵺霄おじいちゃんとお友達になってほしいんですが、どうやって知り合った感じにしましょう…!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に…道端で……落とし物とか…?
行きつけのお店が同じとかどうでしょうか…?

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!!!✨
丸投げでスミマセン……!
おじいちゃんの落とし物を届けてくれた皓くんと、行きつけのお店でたまたま会って「あの時の……」って意気投合して知り合った~みたいな感じでしょうか!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!
皓くんおじいちゃんっ子にしますね()←

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあッッッ!!!
おじいちゃんっ子大好きです✨
好き要素のハッピーセット………ウッッッ(仰げば尊死)
じゃあ、呼び方どうしましょう!?
おじいちゃんは「皓」って、孫感覚呼び捨てでも大丈夫でしょうか…!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

孫感覚おーけーです!!むしろ嬉しい!
こちらはどうしましょ…?

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「鵺霄さん」とか、いっそのこと「おじいちゃん」……?
こちらも呼び捨てでも大丈夫ですよ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おじいちゃんでいきます((

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おじいちゃんありがとうございます
おじいちゃん呼び最推しですッッッ可愛い!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU