天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

みぃまさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーいッッッ!

お暇 (プロフ) [2020年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!!!アル君と洒娥はんとお友達関係になって下さると聞いて阿波おどりしながら参りましたん……✨
どういう風に知り合った感じにしましょうか!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんッ!
親に寝なさいと言われて、取り上げられてました…!
大変申し訳ないです…。

お暇 (プロフ) [2020年4月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

酒娥さんは、アル君のことがめちゃくちゃ好きだし、うちのベルツと似てるので、(変態という点で)ベルツと酒娥さんが、意気投合してるっていうのはどうですかッ?

お暇 (プロフ) [2020年4月8日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよーq(^-^q)
そうですね!!!
スゴく楽しくお話ししてそう…✨
着て欲しい服の好みが違ったりして、この人もしかして変態……???(特大ブーメラン)とかなってても面白いです!!!
…………つまりシエル君とアル君は変態被害者同盟………?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

変態被害者同盟…!
マゾ被害を受けているアル君と女向けの服を強要されているシエルですか…!
すごい絵面ですね☆
それはそうと、どう“知り合ったか”ですよね…。
どうしましょう?

お暇 (プロフ) [2020年4月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マトモな人ほど被害を被る残酷な世界なんですよ☆
どう知り合ったか……
シエル君のアンティーク屋さんの雰囲気がお気に入りで、ちょくちょく冷やかしに来たりお茶会に誘ったりしてるのはどうでしょう……!?
洒娥はんは常にアル君の斜め後ろ辺りに居るので、アンティーク屋さんに先客として居たベルツはんが話し掛けてくれて意気投合~みたいなのかなあ、と……
みぃまさんの良い案があればお願いしますッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
それ、めちゃくちゃいいですね…!
アル君すごい好きなので絡めてスーパーボンバー嬉しいです!
余談なんですけど、天アル学園に参加させてもよろしいでしょうか…?

お暇 (プロフ) [2020年4月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますッッッ!!!
ではうちよそネタに活用させて頂きますっ✨
ウオアアァァアァァア是非天アル学園ご参加下さい!!!
二人とも、学園の方でも関係組めたら嬉しいですッッッ

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お暇 (プロフ) [2020年4月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU