天涯のアルカディア企画掲示板

メッセージ一覧

わいさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここですよぉ!!!
早速ですけど、わいさん家の誰とうちよそしましょうかッッッ!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アッッッ丁度ファルシュくん描きたくて仕方なかったんです!!!
どんな関係にしましょうか!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程……!!!
師弟関係良いですね!!!
とっても美味しい……✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

近所の世話焼きおじいちゃんみたいにしゃっしゃと引っ張っていたりしそうですね!!
ファルシュくんはぽやんとしながらもおじいちゃんについてきてくれそう……!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方どうしましょうか!?
鵺霄は「ファルシュ」って呼び捨てで大丈夫ですか?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウヒャアスゴく可愛いです!!!把握しましたッッッ
そういえば、どういったものの師弟にするか決めてませんでしたね……
どんな師弟関係にしましょうか!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月8日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は走るのが得意なので、斧担ぎながら走ることとかを顧問みたいに指導したって感じはどうでしょう……!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

出会いは……おじいちゃんが天川の水郷の慣れない土地で迷子になってたのを助けてくれて、お礼にバトル・ロワイアルに向けて数日間指南した~みたいなの妄想しましたん……✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月8日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU