夢を食べるしあわせ【関係】

メッセージ一覧

杠 桃花&雪城澪で参加させていただきました。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同じ作者ですが、この二人に特に関係はありません。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

杠 桃花(ゆずりは とうか)
明るくハッちゃけた感じ。でも意外と割り切ってたり、人間不信気味だったり・・・?な女の子です。趣味はピアノ・ボードゲームなどです
雪城 澪 (ゆきしろ れい)
こちらも少し感情の機敏に疎い系男子です。桃花との違いとしては、わからないから質問したりストレートに伝えたりしよう!と思っているところです。自然を愛してます(
趣味仲間・婚約者etc・・・募集中です!

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

声をかけていただいてありがとうございます!是非是非。
桃花と澪どちらでしょうか・・・?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!どんな関係希望とかありますか?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
あまり澪が感情の機敏に聡い方ではないので、大分ゆっくりになるような気がしますけど・・・笑すみません。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなって、ごめんなさい
んー・・・やっぱり、好きなものとか趣味とかで繋がるのが定番ですかね?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年10月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!いいですね・・
好きなものはどうやってつなげましょうかねぇ・・・?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年10月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU