夢の国教!!だぜ!!!!

メッセージ一覧

夢の国教に入っても良いですか?

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非、あなたもご入信を……!
そして一応説明しときます夢の国教~
【夢の国教とは】
とりあえずなんとなくで作った謎の宗教ともいえないような謎の何か(つまり分からない)

創設者「ここは自由に話したりテキトーに話したりする場所です。
まぁつまり自由に気軽に書き入んでくれってことです~」

飴雲さんのをコピーしやした~
ちなみに創立者は私ことタワッチュです()

現実逃避おばけ (プロフ) [2020年9月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに入信は勿論okです!!

現実逃避おばけ (プロフ) [2020年9月16日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口でも良いですか?

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月16日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちぐで良いよ!うぇぇぇぇい!!!!!!!ところでディジニー行きてぇ☆

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月16日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、あの時の奴を使わせていただいたぜ!!
そして……
ハハッ☆なネズミさんのいるネズミーランド、その名も……!!!
ディジニーランド!!!!!()

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年9月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ところで我ディジニー行ったことないんですけどどんなとこなんですか?

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年9月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もディジニー行った事ある!確か…5年前あたりだったかな!←

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

我行ったことないけどなんかクラスメートの女子がディズニープリンセスの話してたのをちょっと聞いたような気がするけど覚えてない←

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年9月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっディズニーじゃなくてディジニーだったわ誤字っちゃったぁ()

現実から逃げるしゃちほこ@コーラコカペプシ (プロフ) [2020年9月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

8 時 間 授 業
ま、我は神に護られているのd(((

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU