夜露四苦

メッセージ一覧

これで良いのか?

𝒎 . (プロフ) [2021年11月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!いらっしゃい!!
通知機能しろや…

〼〼久邇〼💊 (プロフ) [2021年11月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんよ、通知機能のやり方わかんないんだよね。

𝒎 . (プロフ) [2021年11月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、運営に向けて言った。←ひどッ
通知はあんま意識しなくていいかもしれん。

〼〼久邇〼💊 (プロフ) [2021年11月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうか。wwww
何話す? 今、ご飯食べたんだけど、お肉食べたら吐きそうになったwww

𝒎 . (プロフ) [2021年11月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるアニメとかなんでも、あ、ゲームとか?
ご飯はやくね??
肉かぁ、いいなぁー。これからモンスター飲もうかなって思っててさ、
なぜ肉食べて吐きそうになった??脂身多かったとか?

〼〼久邇〼💊 (プロフ) [2021年11月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わからない(泣)
知ってるゲームか、マイクラとか、エペとか?www

𝒎 . (プロフ) [2021年11月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

原因不明の吐き気は草。←←←
あー苦手分野だわ。
てかまず、PCが使い慣れてない( ;∀;)
あ、でもエペは好きな配信者?さんで見る。
マイクラもぷりっつさんで見るかな。

〼〼久邇〼💊 (プロフ) [2021年11月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぷりっつ見るの!!!!僕の
プリッツとかそらびびとかあっきぃとかころちゃんで見る!!
最高なんだよね〜〜〜あ!じゃあフォトナ知ってる?

𝒎 . (プロフ) [2021年11月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知ってる知ってる!
好きな配信者さんとぷりっつさんでみるみる。

〼〼久邇〼💊 (プロフ) [2021年11月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよね〜〜〜だと思った。プリッツと言えば、フォトナかな〜〜ってww
好きな配信者さん?だれだれ??(*´ω`*)

𝒎 . (プロフ) [2021年11月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU