夜を駆ける者共よ【怪異】

メッセージ一覧

No.9

くろせ (プロフ) [2019年10月17日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

《 名前 》邪蠱(やこ)
《 危険度 》上
《 使用する呪術 》
毒を含んだ弾丸を発生させるとされる。
《 備考 》
容姿は白髪の癖っ毛で腰まであり、花魁の様に着飾った格好をしている。いつも手にはツボを持っている。
彼女の呪術の毒は、彼女の持つツボの中にいる毒を持つ虫の毒を元に出来ている。
ただでさえ虫の毒が強いのに彼女の呪術で強さが増し、モノによっては数分でしんでしまう。
いつも冷静沈着で威圧的。性格が悪く、強い毒を持つのに弱い毒から使い、苦しませてから食べるのが邪蠱流。
妹に「亜蠱」という怪異がおり、威圧して彼女の失敗を許さない。
町のとある屋敷を乗っ取り住みかにしており、そこに妹の呪術で操り連れてきた人間を閉じ込め飼っている。お腹が空いたら食べる。
「まぁ、私の所まで来るなんて相当強いのね。…でも…私と亜蠱の絆の前には無力よ…。ねぇ?亜蠱…あいつらを倒すのよ、良いわね…?私の毒も貸してあげるわ……失敗したらどうなるか…わかるわよね?フフ」

くろせ (プロフ) [2019年10月17日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU