夜を駆ける者共よ【怪異】

メッセージ一覧

No.3(でよろしいんですかね…?)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

《 名前 》睡(ねむ)
《 危険度 》上
《 使用する呪術 》
2つあるとされている。
・自身の半径3m以内に入った生物を眠らせる。
・眠リに落ちている対象の夢を操る(夢の中で死ぬと、現実では瀕死になるそう)
《 備考 》
睡はふわふわとした、目が隠れるほど前髪の長い亜麻色の髪(髪型はショート)を持つ少年(中学生くらい)の姿。身長は170cm前後。服は黒の学ラン、中に淡い黄色のパーカーを着ている。耳に銀色の鈴の飾りをつけており、彼が動く度にチリン…と音が鳴る。
眠は若い人間(赤子~29歳以下)を好んで喰べる。
計算高く、腹黒で毒舌。
「初めましてぇ…あ~、自己紹介はぁ、要らないですよぉ。…ふふっ、さっさと眠ってくださぁ~い。鮮度が刻一刻と落ちてしまいますからぁ~♪」

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私の考えた怪異の使用はご自由にどうぞ…。使われること、ないとは思いますけど……

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。名取攸で参加させていただいているちょこです。
戦闘シーンイメージではなく容姿だけになりそうなのですが、お借りしてもよろしいでしょうか…?
可愛いらしい容姿の設定なので、是非描かせていただきたいです…

ちょこ (プロフ) [2019年10月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな奴で良ければ、是非ともお願い致します…(宇宙猫の顔)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スペースキャットw
ありがとうございます!

ちょこ (プロフ) [2019年10月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU