夜を駆ける者共よ【怪異】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

《 名前 》邪蠱(やこ)
《 危険度 》上
《 使用する呪術 》
毒を含んだ弾丸を発生させるとされる。
《 備考 》
容姿は白髪の癖っ毛で腰まであり、花魁の様に着飾った格好をしている。いつも手にはツボを持っている。
彼女の呪術の毒は、彼女の持つツボの中にいる毒を持つ虫の毒を元に出来ている。
ただでさえ虫の毒が強いのに彼女の呪術で強さが増し、モノによっては数分でしんでしまう。
いつも冷静沈着で威圧的。性格が悪く、強い毒を持つのに弱い毒から使い、苦しませてから食べるのが邪蠱流。
妹に「亜蠱」という怪異がおり、威圧して彼女の失敗を許さない。
町のとある屋敷を乗っ取り住みかにしており、そこに妹の呪術で操り連れてきた人間を閉じ込め飼っている。お腹が空いたら食べる。
「まぁ、私の所まで来るなんて相当強いのね。…でも…私と亜蠱の絆の前には無力よ…。ねぇ?亜蠱…あいつらを倒すのよ、良いわね…?私の毒も貸してあげるわ……失敗したらどうなるか…わかるわよね?フフ」

くろせ (プロフ) [2019年10月17日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《 名前 》亜蠱(あこ)
《 危険度 》中
《使用する呪術》
・自分の血肉から分身を生み出し操る
・自分の血肉を口にした者を操る 術を使うとされている。
《 備考 》
容姿は黒髪ストレートの20代前半の女性で、赤いコートをいつも着ている。
分身は自分を傷付けて出た血や肉から成り、そして分身は傷つけられた状態の自分となる。
その為腕を切り落として作れば腕のない自分になり、顔を傷つけて作れば顔の傷ついた自分になる。
彼女は非常に臆病な性格であり、慎重。滅多に分身以外の自分を見せず、思い通りにいかないと直ぐに激情的になる。
姉に「邪蠱」という怪異がおり、姉にもビクビクし逆らえない。
「あなたが私を傷つければ傷つけるほど分身が増えるわ…。そして私が今まで集めてきた人間…人質にでもしてやろうか。…近寄るんじゃねえって言ってるのよ!!! あんたらのせいでまたアタシが怒られるじゃないッ!!!!」

くろせ (プロフ) [2019年10月17日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《 名前 》憑魔(ひょうま)
《 危険度 》中
《 使用する呪術 》
自分を傷つけたモノに取り憑く術だとされている(※普通の人間/危険度:中~上の怪異に限る)
《 備考 》
くるくるとした紅赤の髪、向かって左目が隠れている。ぐるぐるの渦が浮かび上がった紫の目。身長は165cmほど。
いつも白いラインが入った青のジャージを着ている、上から真っ黒なフード付きローブ。
ふわふわと宙に浮いているのが特徴的。
恐らく彼の弱点は頸。頸を切り離されると術が使えないのだとか。
他人の不幸・絶望が大好物。
「不幸だネェ……可哀想だネェ。……ボクに喰べられちゃうから絶望してるノ?でも大丈夫、ボクが優しく喰べてあげるからネ♡」

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《 名前 》八尺(はっしゃく)
《 危険度 》中
《 使用する呪術 》
声を変える術だとされている。
《 備考 》
流れるような黒髪に、光が差さない暗闇のような目。八尺(約2m40cm)はある身長が特徴的。
白いワンピースを着ており、同じく白の帽子を被った若い女性の姿をしている。
子供(男)を好んで喰らう、特に好きなのは心臓。ショタコンだと言われている。
足が異様に早い。
「ぽぽぽ」と男のように低い声で笑う。
「ぽぽ、ぽぽぽ…………今、迎えに…行く、からネ……あたしの、可愛い坊や……」

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

No.3(でよろしいんですかね…?)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

《 名前 》睡(ねむ)
《 危険度 》上
《 使用する呪術 》
2つあるとされている。
・自身の半径3m以内に入った生物を眠らせる。
・眠リに落ちている対象の夢を操る(夢の中で死ぬと、現実では瀕死になるそう)
《 備考 》
睡はふわふわとした、目が隠れるほど前髪の長い亜麻色の髪(髪型はショート)を持つ少年(中学生くらい)の姿。身長は170cm前後。服は黒の学ラン、中に淡い黄色のパーカーを着ている。耳に銀色の鈴の飾りをつけており、彼が動く度にチリン…と音が鳴る。
眠は若い人間(赤子~29歳以下)を好んで喰べる。
計算高く、腹黒で毒舌。
「初めましてぇ…あ~、自己紹介はぁ、要らないですよぉ。…ふふっ、さっさと眠ってくださぁ~い。鮮度が刻一刻と落ちてしまいますからぁ~♪」

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私の考えた怪異の使用はご自由にどうぞ…。使われること、ないとは思いますけど……

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。名取攸で参加させていただいているちょこです。
戦闘シーンイメージではなく容姿だけになりそうなのですが、お借りしてもよろしいでしょうか…?
可愛いらしい容姿の設定なので、是非描かせていただきたいです…

ちょこ (プロフ) [2019年10月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな奴で良ければ、是非ともお願い致します…(宇宙猫の顔)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年10月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スペースキャットw
ありがとうございます!

ちょこ (プロフ) [2019年10月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU