夜を支配する薔薇【関係募集】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前 リヴィアール・ソフィ
年齢 不明
性別 女
順位 8位
容姿 白髪の長いストレートで赤眼。少女のような可愛らしい顔をしているが実際には数千年を生きるババア。人外らしい白い肌に低身長、細身。可愛らしい少女である自分が大好きなので容姿や身だしなみにはかなり気を使っている。
性格 可愛らしい愛される女の子。を演じるドブス。気に入らない奴は絶対に楽な死に方はさせてやらない。癇癪持ちの我儘嬢で気に入らなければ泣いて喚いて暴れる。
武器 毒
薬の調合が好きでたまに毒物を作り出す。それを短剣に塗ったり紅茶に混ぜたりして相手が踠いて苦しんで死んでいく様を楽しんでいる。
その他 100を超えたあたりで自分の年を数えるのをやめた。生まれたことをを喜んでくれる人がいなければ誕生日なんてないのも同じ、それが無ければ数える歳もありはしない。という考え。
自分の可愛らしい顔が大好きな為、服もそれに合った女の子らしいものを着る。
最近のお気に入りはフリルのついた黒いワンピースに同色のリボン。鏡の前に立ったら2時間は動かない。
小説に描かれるようなラブストーリーをこよなく愛していて、自分の色男はいつあらわれてくれるのかしらと楽しみにしている乙女思考。ただリヴィアールの性格の悪さからして恋敵がいればどれだけ怒り散らすか計り知れない。
頭はいい(ずる賢い)が自分の考えを否定されると武力行使に出る為はたから見ればすごく頭の悪い常識知らず。
猫を被る時や怒りを感じているときは一人称がリヴィになる。
台詞 「私はこの世界が好きよ、長生きをするのは面倒くさいけれど。素敵なものが沢山あるもの」
「リヴィは悪くないわ!彼奴が、彼奴が悪いのよ!リヴィは間違ったことなんて何も言っていないもの!貴方だって、そう思うでしょう!」
「いつかきっと素敵な色男が現れるのよ。だって、リヴィはこんなに可愛いんだもの。絶対しあわせにしてくれる殿方が見つかるわ」

狐憑 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吸血鬼のリヴィちゃんです、扱いにくい子ですが仲良くしてあげてください

狐憑 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロルがあまり得意ではないので同じくらいの行数の方と関係を組みたいです

狐憑 (プロフ) [2019年3月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間の反逆者って関係結べるのかな…?

名前:セリーヌ・ル・ヴォード
性別:女
年齢:22
容姿:銀髪の膝裏までの髪、赤目、身長169㎝、黒を基調としたドレス、黒の手袋、黒百合のコサージュ、片耳ピアス
能力:サン
能力説明:日光と似た成分の光を手、もしくは指を動かすことで発することができる
武器:大太刀
その他:自分本位の考え方、自分が良ければそれでいい

ラズ (プロフ) [2019年3月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係募集しております。
名前:ノア・S・ウィリアムズ
年齢:600歳前後
性別:男
順位:2位
容姿:身長189cm。
細身、髪は鳥の濡れ羽色。
前髪はアシメ。
両サイドは編み込みでハーフアップ。
メッシュで赤。
服装は気分によって違うが今は軍服がお気に入り。
肌をだす服装の方が好き。
性格:人と話すのが苦手。
細身な為、狭い場所によく隠れてしまう。
自傷癖あり
武器:刀、銃を血液より生成
その他:過去の記憶は割と朧気。
本を読むことや鳥が好き。
上位吸血鬼の中では最年少。
メンヘラ
多少脳筋
台詞:「ねぇ、僕のこと、好き?」
「ね、ちょうだい…?」

牧佳 (プロフ) [2019年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。返事が遅れてしまい申し訳ありません。関係としてはどのような希望がありますでしょうか。

牧佳 (プロフ) [2019年3月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよ。私も初心者なので左右も分からず…。
了解しました!ぜひこちらからもお願いします!

牧佳 (プロフ) [2019年3月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう御座います!ですね…!

牧佳 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃんじゃん絡んで下さると嬉しいです…!私も絡みます!できる限り!

牧佳 (プロフ) [2019年3月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆関係随時募集しております

牧佳 (プロフ) [2019年3月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ローズティアちゃん関係募集

白華 (プロフ) [2019年3月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:マリア・ローズティア
年齢:5000歳以上
性別:女
順位:第1位
容姿:エメラルドグリーンの髪を自身の背丈より伸ばし普段はツインテールに
瞳は吸血鬼特有の紅色でタレ目
身長は142と小柄(吸血鬼となった時期が関係している)
服装は黒いレースワンピース
長めの袖部分にフリルがある
短めのスカートでその部分にもフリルがあり広がっている
黒いロングブーツを履いている
いつも紫色の猫のぬいぐるみを抱えている
性格:クールに見えて実は甘えんぼ
武器:大鎌
その他:自ら吸血鬼になったのではなく遠い昔に瀕死の重症のところを吸血鬼になることで死なずにすんだ
過去のことは明確には覚えていないがある程度のことは覚えているある意味貴重な吸血鬼
吸血したあとは必ず人の首元の傷跡を治してから去る
台詞:「反逆する人間には制裁を…」
「さぁ、今日は何をして遊ぶ?」

白華 (プロフ) [2019年3月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU