夏休みの欠品 関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

松戸遼、松戸蓮、松戸瓏の3人で参加させて貰っています。
関係は随時募集中なので気軽にコメントなどよろしくお願いします。

天ぷら (プロフ) [2019年11月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加させていただきましたー
汐満 天(11歳 男 静かでクール)
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/pasisonii5/
関係募集しています。気軽に返信でもコメントでもしてください!

シャムネコ (プロフ) [2019年11月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休みの欠点に参加させて頂きました!
草原蒼(14歳、男の娘、敬語使えない)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rina32723/
遠山翠(12歳、女の子、大人しめで怖がり)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rina32724/
関係募集中です!気軽に声をおかけください!

水素水 (プロフ) [2019年11月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

双子で参加させて頂きました。
兄の氏家周は気の弱いお兄さん、
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/huta-go/
弟の氏家仁は甘え上手な好青年です。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tewoinato32/
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ルイボスティー (プロフ) [2019年11月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どんな関係にしましょうか?

莉由/自由賢者 (プロフ) [2019年11月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉由/自由賢者さんの案に沿って此方は考えていきたいと思っておりますので差し支えなければ先にお聞かせ願えれば幸いです。

ルイボスティー (プロフ) [2019年11月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
では、
・神隠しに会う前から仲良く、
よくお話をしていた。
霜月祭りで会い話を聞き、
空を含め三人で、
協力して欠品のかけらを探している。
・霜月祭りで出会い、
話をして仲良くなり、
空を含め三人で協力して、
欠品のかけらを探している。
のどちらかがいいです。

莉由/自由賢者 (プロフ) [2019年11月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
では、
・神隠しに会う前から仲良く、
よくお話をしていた。
霜月祭りで会い話を聞き、
空を含め三人で、
協力して欠品のかけらを探している。
・霜月祭りで出会い、
話をして仲良くなり、
空を含め三人で協力して、
欠品のかけらを探している。
のどちらかがいいです。

莉由/自由賢者 (プロフ) [2019年11月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、前者の場合空さんとは霜月祭りで出会ったとしても莉雨さんとは歳が大分離れていますから、歳の離れた男女が偶然会い仲良くなるとなるとバイト先で知り合ったというのが妥当でしょうか。
仁は良くも悪くも見たものを見た通り思った通りに伝えるので精神的に幼い部分がありますから歳上特有の所謂綺麗事なるものを言いませんので、同級生と変わらぬ態度で接することが出来るかもしれません。
空さんはどちらの案でも初対面で仁に不信感を持つというか、警戒心が強そうなイメージを受けました。
バイト先で知り合ったと追加で設定を加えられそうでしたら個人的には前者の方が好みです。

ルイボスティー (プロフ) [2019年11月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤坂 莉雨
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ryuuju/
・明るく元気。天然なところもある。
・人に気を使われるのは嫌。
・同じことに集中し続けることが、できるけど苦手。
・綺麗事が大嫌い。それと同じくらい自分が嫌い。
・大人数でいるのがちょっと苦手。
・犬派。どっちも好きだけど、どちらかと言えば犬。
・言葉遣いが荒い。
関係募集中!

莉由/自由賢者 (プロフ) [2019年11月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU