変人と印象板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とにかくノリがいい!!
一緒に話してて楽しいし、面白い!
あと可愛くて優しいすこ

👋👋 (プロフ) [2019年11月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖くなくて、優しい!
あと可愛い!
なんか安心してふわふわする〜〜みたいな!

😴😴😴 (プロフ) [2019年10月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象かあ、テンション高い人なんだなあとか笑
あと返信早いから好き
印象板書いてって言われたのは何気嬉しかった

村田 (プロフ) [2019年10月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話してて楽しい
話が合う
とにかくこんな自分と話してくれていることに感謝

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとなんかあれば増やす。
以上!((適当だなおい

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノリが良くて面白くていい奥さん(?)
来る時と来ない時の差がすごい私にも優しい凄い良い人
楽しくて、ずっと話してられる

織都 (プロフ) [2019年10月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の人と似たようなものになった気しかしないけど、良かったらこれからも仲良くしてください笑

織都 (プロフ) [2019年10月26日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第一印象…アッ、ノリ良いタイプだ仲良くなれそう
私が不定期気味返信だけどちゃんと返してくれるから嬉しい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

うさ (プロフ) [2019年10月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、仲良くしやすい。
親しみやすいっていうか、なんか……好き(唐突な告白(?))

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年10月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1番かと思ったら先が居た………

ばいばい((∩´︶`∩)) (プロフ) [2019年10月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1文で書いた方がいい事を知ったからもう1回書くね笑
︎︎
きぃは可愛い可愛い可愛い優しい優しい優しい優しい面白い面白い圩游の大親友です!!!!!
これからも仲良くして欲しいくらい大好きです!!

ばいばい((∩´︶`∩)) (プロフ) [2019年10月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こういうの書いたことないから分かんないけど(笑)
おっけ!憧れてたのは分かったから!うちもこういうのに書き込んでみたかったんだよ(笑)

印象
一緒にいて楽しくて、ノリがよくて、面白くて、ずっと喋ってても飽きないし、よく叫んで←、相談にも優しく乗ってくれて、親友。

おぉ意外に短くてすまぬ、、印象ってどんなのを言うんだ?(笑)
こんなのしか書けなくてすまぬ、、

(プロフ) [2019年10月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU