声優好きあつまれー!!

メッセージ一覧

諏訪部順一さんと代永翼さんが好きです。
女性だと名塚佳織さんとか好きです。
.
最推しは…うん。ちょっと夢女子拗らせすぎて
同担拒否なのであえては言いません笑
他の方の夢小説読むのも抵抗あるくらいでね、
だいぶ面倒臭いんです、私。
短編集の夢主ちゃんの存在感薄々でギリ…
でもまぁ自衛するので大丈夫です!!
.
でもそれ以外の方も声優さんは尊敬してて大好きなので
小説書きで合作してくれるよって方いたら嬉しいです!
短編集でも中編でも。長編はちょっと自信ないかな?
知らない方メインだと難しい場合もあります…
.
もちろん語るだけも大歓迎ですのでぜひぜひお気軽に
コメントよろしくお願いします!
〇〇さん知ってますか!とかでも大歓迎です。
どんどん萌え語りしちゃってください!!

くるみりす (プロフ) [2021年8月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夢思考はわりと一途ですが、諏訪部さんにはちょっと弱い節がね
代永さんは可愛い可愛い癒し担当なので夢思考は全くありません
強いていうなら女子力教わりたい、女子会のノリで恋バナしたい
美少女だよぉ?を生で聴きたい、あれ、これ夢思考違うよね!?

くるみりす (プロフ) [2021年8月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

名塚さんは人柄知らないけど演技と声が好きすぎる
潔子さんみたいなクール系も、
パウリちゃんのふわふわ系も、
マウントレディのあざとい系も全部大好物。
かわいい、ほんとにかわいいの。

くるみりす (プロフ) [2021年8月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名塚さん分かります。
私はもう潔子さんと葉隠で落ちました。
なにやってもかわいいですよね。一本調子ってわけじゃなくて、それぞれの世界観にあった可愛さというか。

坂口モモ (プロフ) [2022年3月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU