声優好きあつまれー!!

メッセージ一覧

男性陣
花江夏樹さん←いや本当にね可愛い(闇の三人衆w)
山下誠一郎さん←シチュカレのやつ最高
小林千晃さん←オリンピックの広告やってましたよね!?!?
鈴木崚汰さん←お前は罪だ()
小林竜之さん←チャラさと表裏ある感じめちゃいい
梅原裕一郎さん←イケボでイッケメンすぎてもうやばい
市川蒼さん←ああ!!知ってますよラ○ーやってますねあざといいいい!!!
坂泰斗さん←サイステもやってるし、ツイステもやってる(w)
田丸篤志さん←ガチ神あのサンシャイン池崎の真似いいよね
駒田航さん←もう敬語口調&サイコ合いすぎて泣いた()
岡本信彦さん←結構俺様系とか攻め役してんのに、中身控えめでかわうぃの!!
古田一紀さん←スポーティーなのまじ尊い
二葉要さん←えちぃn(((
相葉裕樹さん←あああ”オネエキャラ合いすぎてるしもう美しい!!!
糸川耀士郎さん←ボーテ!いつもメルシィー!マーヴェラス!!!!((((
土屋新葉←方言萌えしてるううううう!!!!!
内山昂輝さん←君は島崎信長さんと付き合えばいいと思う(ガチ)
蒼井翔太さん←女の子より可愛い。石田さんのフィッシュアイ継いでるし。
加藤和樹さん←いやもう顔いいし声低イケヴォだしマジで何なん()
緑川光さん←あざとい上に、おじイケボ。
島崎信長さん←いやあ〜......もうホントにいいのよ爽やかで甘い声
石谷春貴さん←二郎ではエッtなのにセベクでは可愛い真面目ってどういう事!?
木村昴さん←いやもうママ感がすごいしトゥトイ
浅沼晋太郎さん←多声イケボ!!!!神やし!!!!
斉藤壮馬さん←俺の初恋です
江口拓也さん←エロ拓也でいいと思う(よくない)
梶裕貴さん←ヤンデレとかめっちゃ良いよ。轟くんみたいなのも好き。
神谷浩史さん←リヴァイ兵長えっっt( 裏道お兄さんなの笑ったわw
櫻井孝宏さん←クールなのと狂気なの。それがイチオシ。
下野紘さん←歌上手い上手い
松岡禎丞さん←なんかさまざまなジャンルで全然キャラ変だから毎回ビックリする
山下大輝さん←一度ハマったら抜け出せませんね(本気)
森久保祥太郎さん←B○で受けばっかやってるからもう喘ぎ上手すぎr(
中村悠一さん←お前は最強だよ。
榊原優希さん←なんか乙女すぎて俺が泣けてくる(?)
石田彰さん←聞いてみ。飛ぶぞ。キリッ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

打ちすぎてやばw

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追加で
村瀬歩さん!!
かっこいいし、可愛いし、イケボショタボなんでもできて天才

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU