声優だったら一番誰が好き?

メッセージ一覧

一番とかっ···くそっ!···決めらんねーよ!
あっ、でもしいてゆうなら、良平さんかな。
あー、もうチョーかっこいい!チョーかわいい!マジ神!マイエンジェル!結婚したい。
私まだ現役中学生だよ?w
でも男性声優は神!大好き!愛してる!例え他の人に嫌われようと私には関係ないね!!!

Trignal (プロフ) [2016年5月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蒼井翔太さんかな?でも、鳥さんとか鈴さんも好きです!

国見☆藍 (プロフ) [2016年6月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!良いよね!
でも私は男性声優の皆のファンで皆が大好きだから、決められない!

Trignal (プロフ) [2016年6月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
男性声優、良いよね!
(いきなりタメ語、ごめんなさい)

国見☆藍 (プロフ) [2016年6月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!いいよね!うちは、Kiramuneって言う男性声優グループが好き!DABAとか!
全然大丈夫!うちだって勝手にタメで話しちゃったし。笑

Trignal (プロフ) [2016年6月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

kiramune調べてみたけど、良いね!私もはまりそう!

国見☆藍 (プロフ) [2016年6月17日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!是非はまってください!私は、のぶくん(岡本信彦)と、Trignalが大好き!もちろん他の人も大好きだけど!(笑)Trignalは、良平さんと代永とえぐぅのグループなんだけど、それで私は良平さんオシなんだ!ライブにも行ったし☆(←自慢してすいません!)

Trignal (プロフ) [2016年6月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いな~
うちは親が厳しいから、声優さん・アニメ関係のライブに行けないんだよね……
友達が羨ましい
DVDは買うけど!

国見☆藍 (プロフ) [2016年6月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(ドヤッ☆)
うちは、親も声優知ってるから行ってもOKだし、姉がチケットくれるから!親は、かっきー(柿原徹也)とかに会った事があって、姉はデュラララの声優とかKiramuneの声優とかゆーたくに会った事があるよ♪羨ましいよね。

Trignal (プロフ) [2016年6月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当に羨ましい(o>ω<o)
お姉さんがいるのも羨ましいし声優さんにあったことがあるのも!
親を頑張って説得しようかな……

国見☆藍 (プロフ) [2016年6月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも条件でテストで1位取れたらね、とか言われそう……
親だって歌手・アイドルのライブいってるのに!
中学生だってライブに行きたいんだよ!

国見☆藍 (プロフ) [2016年6月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU