壊れかけの人間

メッセージ一覧

僕は壊れかけの人間。
ずっと前から壊れかけだったけど、最近ますます壊れかけてきてる。

月川ひびき (プロフ) [2018年3月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

原因は分かってる。
僕もあんなの見たくなんかなかった。
でも、見ちゃったんだ。

月川ひびき (プロフ) [2018年3月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

辛かった。
まぁ僕が、っていうより本性が、なんだけどね。
傷ついたよ、正直。
僕は本気じゃなかったけど、本性は本気だったからね。
本性の痛みは僕の痛みだから、今僕は結構おかしくなってるんだ。

月川ひびき (プロフ) [2018年3月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、本性っていうのは、今僕の裏の顔のひびきのこと。
ちなみに、僕はひびきが表にいる時の裏の顔の花だよ。

月川ひびき (プロフ) [2018年3月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はぁあ...本当に辛い...
死にたいよ...

月川ひびき (プロフ) [2018年3月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

死にたい...
でも、死ねる環境が整ってないから死ねない...
こんな時ってどうすればいいのかな...

月川ひびき (プロフ) [2018年3月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

月川ひびき (プロフ) [2018年3月3日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もう、嫌だ。
僕にこんな思いをさせてるやつも、自分も...
何もかもが嫌で仕方がない。

月川ひびき (プロフ) [2018年3月3日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ハハ...
もうどうしていいか分かんないや...

月川ひびき (プロフ) [2018年3月3日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーあ...
死ねるか記憶喪失にでもならないかな~...

月川ひびき (プロフ) [2018年3月3日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最悪...
また嫌なもん見ちゃったよ...
本当に辛い...

月川ひびき (プロフ) [2018年3月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU