僕は壊れかけの… 2018年3月2日 16時
僕は壊れかけの人間。ずっと前から壊れかけだったけど、最近ますます壊れかけてきてる。
しばらくぶりだね、ここに来るのも。
ここまで愚痴らなかった自分を褒めたいかもw
...今までの分も愚痴ろうかな。
うん、そうするか。じゃあ、まず...バス・電車・地下鉄嫌い。本当にマジで。
アハハハハハ...やっぱ壊れてるねー、私って♪
ユーザ登録画面に移動