喫茶十二夜館の休憩室

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/lingmucail1p/
参加者のCSが無事揃ったので改めて挨拶させていただきます!
4月擬人化の志賀日吉で参加しています休田と申します。
この度はこちらの素敵な企画に参加できて嬉しく思います!ゆるゆる活動していきたいです(*^-^)
私事にはなりますが参加者の中に別の企画で関わったことのある方もいて安心しております。
やりたいことは、とりあえず小説つくりたいです!全員参加のリレー小説にするか、私個人で製作するか、また有志2、3人で小規模に回すかはおいおい考えたいと思います。
もちろん関係も募集しております( ^ω^ )気軽にお声かけ下さい!長文失礼いたしました。

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年3月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU