喫茶十二夜館の休憩室

メッセージ一覧

◆交流場とのことなので書き込み失礼します、当企画で10月を担当しているす麩です。こちらの神無月 飾(♀22)と関係を結んで下さる方を募集しております!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/
◆絡み難いキャラゆえ、テンプレにこんな関係があるといいな〜という希望をいくつか載せています。そちらにない関係でも全然募集しているので交流したりゆるりと創作したりできると嬉しいです。

フフフ (プロフ) [2020年3月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

◆関係がパッと思いついた場合こちらからお声掛けすることもあるかと思います。その時はよろしくお願いします(*´-`)

フフフ (プロフ) [2020年3月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。5月で参加させていただいてるユネルです!お宅のキャラと関係を組ませていただいても宜しいですか?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年3月22日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらの方でもお声掛けありがとうございます、拙宅の飾で宜しければ是非お願いしたいと思います!シェイドさんが小説家、飾が人形師なので平日も十二夜館にいることが多そうですし、部屋も同じ3階ですからちょっとしたコミュニケーションを取る機会は結構ありそうですよね(*´-`)
関係について何かご希望がございましたらお聞かせください!

フフフ (プロフ) [2020年3月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お宅の飾ちゃんは、朝が苦手とかいてあったので、シェイドが飾ちゃんのことを起こす……みたいな関係を考えているのですが、どうでしょうかしょうか?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年3月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

起こしてくれる役をやってくださるんですね!ありがとうございます、とてもいいと思います笑 飾は朝はだいぶゴネるタイプなので容赦なくバシバシやっちゃってください笑
飾よりもシェイドさんの方が年上ですし、「あーあと10分……」とか散々ゴネた後に渋々ながらも最終的には従っていそうです。飾は素直な性格では無いのですが、起こしてくれるシェイドさんになんだかんだ感謝はしていそうですね(*´-`)
こちらからの呼び方は「シェイドさん」でよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2020年3月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!良いですよ!此方は飾と呼ばせていただきますが宜しいですか?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年3月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び方も大丈夫です!関係についてなにか追加点などがありませんでしたら、このような形で関係欄に追加しようと思っています。よろしいでしょうか……?

フフフ (プロフ) [2020年3月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年3月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、ではこのような形で追加いたします!関係を結んでくださりありがとうございました、企画の方では今後ともよろしくお願いします(*´-`)

フフフ (プロフ) [2020年3月23日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いいたします!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年3月23日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU