君の瞳に映る花

メッセージ一覧

こちらにどうぞ〜♪

蜃気楼 (プロフ) [3月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

急に声掛けてすみません。
以前から名前は拝見してたのでつい(笑)

蜃気楼 (プロフ) [3月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!いえいえいつでも声をかけてくだされば〜♪
みんなに印象を残すために()

(プロフ) [3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はシンキロウと言います✨️
何とお呼びすれば……?
アイコンもお姉様だし、
姐さんで良いですかね!?ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

蜃気楼 (プロフ) [3月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではしんちゃん…と🙌
ウェルカムです!!姐さんとかお姉ちゃん的な呼び方をしてくれると大喜びします👍

(プロフ) [3月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わー優しい!ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
姐さんみたいな姉が欲しかった☆彡
私にはガサツな姉しか居ないです(絶望)
姐さんは何が好きな人ですか??

蜃気楼 (プロフ) [3月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

直感がそう呼べとのことなので!!
えー嬉しすぎる〜お姉ちゃんいるのか😳
二次元の嫁たちです()

(プロフ) [3月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二次元(⁠≧⁠v≦⁠ ⁠)✨️
私も好きな人いっぱい居ます……!
もはや1人に決められない。
だって皆カッコ良いし!(笑)
文豪ストレイドッグスって作品ですが、
皆、主役級にカッコ良くて悶えます。
ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

蜃気楼 (プロフ) [3月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり画面の向こうの推しには勝りませんよね!!
ですよね〜常に箱推し…
気になってるけど〜手を出せてない…😭

(プロフ) [3月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
では沼らせないと(笑)
文ストは、
ツンデレヒロインと、
正統派ヒロインが出ますよ〜♡
あ、姐さんは夜更かしOKな人です?
折角繋がれたけど時間も遅いしと思って。

蜃気楼 (プロフ) [3月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU