こちらにどうぞ〜♪
急に声掛けてすみません。以前から名前は拝見してたのでつい(笑)
ありがとうございます!!いえいえいつでも声をかけてくだされば〜♪みんなに印象を残すために()
私はシンキロウと言います✨️何とお呼びすれば……?アイコンもお姉様だし、姐さんで良いですかね!?ฅ^•ﻌ•^ฅ
ではしんちゃん…と🙌ウェルカムです!!姐さんとかお姉ちゃん的な呼び方をしてくれると大喜びします👍
わー優しい!ʕ ꈍᴥꈍʔ姐さんみたいな姉が欲しかった☆彡私にはガサツな姉しか居ないです(絶望)姐さんは何が好きな人ですか??
直感がそう呼べとのことなので!!えー嬉しすぎる〜お姉ちゃんいるのか😳二次元の嫁たちです()
二次元(≧v≦ )✨️私も好きな人いっぱい居ます……!もはや1人に決められない。だって皆カッコ良いし!(笑)文豪ストレイドッグスって作品ですが、皆、主役級にカッコ良くて悶えます。ʕ ꈍᴥꈍʔ
やっぱり画面の向こうの推しには勝りませんよね!!ですよね〜常に箱推し…気になってるけど〜手を出せてない…😭
そうなんですね( ̄ー ̄)ニヤリでは沼らせないと(笑)文ストは、ツンデレヒロインと、正統派ヒロインが出ますよ〜♡あ、姐さんは夜更かしOKな人です?折角繋がれたけど時間も遅いしと思って。
ユーザ登録画面に移動