3月2日 21時 / 3月2日 21時
ですよね、、まだまだ名馬たちがいるとクラクラしくる…笑
ですよね〜(笑)オグリキャップは好きでしたね✨️銀色好きなので応援してました!
オグリ〜可愛いですよねすごく応援したくなるし…
見てて安心感ある(笑)今日はもう寝ますね〜!お休みなさい〜✨️
ですよね〜芦毛ちゃん素晴らしい…おやすみなさい!
ユーザ登録画面に移動