君に未来とサイノウを。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

二度めの書き込み失礼します!
見た目不良の姉御肌女子!3年A組
栗花落 蛍
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tomok2000710/
関係組んでくれる方募集中です!

もなか (プロフ) [2019年6月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼承知で書き込み申す!
表の顔はイキリ副会長、裏の顔はよわよわメンタル。2年A組三改木雅孝(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukyoyu2/
と、
オカルト大好き不思議ちゃん、異星人級の会話難易度。1年B組辻卜マナ(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukyoyu3/
この2人と関係組んでくださる方募集中! 大親友から犬猿の仲まで幅広く、少しでも興味を持ってくださったならお声かけください。

惑星ニビル (プロフ) [2019年6月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、もしよければうちのアホアホメンズたちと交流しませんか……!!!!!!

NTT (プロフ) [2019年6月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお声かけ下さりありがとうございます! ぜひぜひ組みたいです!

惑星ニビル (プロフ) [2019年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かきこみ失礼します!
無表情な男の娘。雨宮柚季【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tomok200078/
で参加させて頂いている、もなかと申します!
関係を結んでくれる方募集しております
お気軽にお声掛けて下さい!

もなか (プロフ) [2019年6月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
明るく元気な脳筋の猫屋敷琴葉
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nana77304212/】、
真面目くんでふわふわしている猫屋敷碧羽
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nana77304213/
と関係組んでくださる方募集してます!
汲んでくださる方は是非お声掛けください~!

*ひよこ* (プロフ) [2019年6月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません(-_-;)これからも時間が開いての返信になってしまいそうです……。
成程、そうですね……二人とも生徒会執行部なので、同じ執行部の花園カミラさんが一番組みやすそうですね。

*ひよこ* (プロフ) [2019年6月3日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仁くんですか、そうですね……琴葉はあまり先入観に左右されず、人類皆兄弟()みたいな思想の持ち主なので、多分会った時に一人でいた(と思われる)仁くんを見てすっごいフレンドリーに話しかけていくと思うんですよね。それで仁くんはなんだこいつ、みたいに思っている……って感じで関係は組めそうですかね?

*ひよこ* (プロフ) [2019年6月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね~
琴葉はなかなか諦めないので、「話してくれるまで諦めないからねー!」って言ってそうです 笑
それで仁くんが普通に話してくれると目をキラッキラさせて、これまで以上に話しかけてそうです 笑

*ひよこ* (プロフ) [2019年6月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程です! 笑
碧羽は真面目だけどそこまで責任感が無いので、責任感がある泉未さんの事を尊敬してると思います!また、泉未さんが天然っぽい事を言ったりするそのギャップが面白いと思って見てるかもしれないですね 笑
琴葉は脳筋なので、心理的なモノに興味を示しているカミラさんを尊敬して付きまとってる、みたいな感じですかね?どちらかと言うと憧れのほうが強い気がします。

*ひよこ* (プロフ) [2019年6月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琴葉と仁くんの関係はそんなところですかね~
おぉ!凄い 笑 気楽に絡める関係ですか、めっちゃ良いですね!!!
個人的には泉未さんが項垂れてるけど後悔はしてない所とカミラさんがしれっと観察してる所が好きです(謎)
琴葉はよく突拍子もない事言ってるので、結構観察は飽きないんじゃないかと思ってます!多分琴葉は観察されてることに気が付かないと思いますけど 笑

*ひよこ* (プロフ) [2019年6月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU