君が選ぶのは。

メッセージ一覧

早速ですが、関係の募集です。
主催としてでは無く、
一参加者として、接してくださると嬉しいです。
「光山唯乃」の関係を募集致します。
私の方からもお声掛けはさせていただきますが、興味がございましたら是非。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hana8787cu7/

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。櫻木蓮の担当をしている餅猫です。うちの櫻木がHisunのことは煽りますが、一応怪盗の時は紳士的な性格になりますので光山さんのストッパー役にどうかな……と思ってお声掛けをさせていただいたのですが……ストッパー役で関係を組んでいただけないでしょうか。ご検討よろしくお願いします。

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年10月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛け有り難う御座います。
是非、組ませていただきたいです。
それでは、細かい関係について、
決めさせていただきたいです。
*
櫻木さんがストッパーとして止めたとき、うちの唯乃は
「えぇ〜?なんで止めるのさぁ〜」
という感じで嫌がりそうですね。
でもなんだかんだ言いながら
大人しくやめそうな気がしますね。
*
餅猫様からは何かございますでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまって申し訳ございません。関係組んでいただいて有難う御座います!そうですね……私は光山さんを「雷、落ち着いてください」とか言って止めておきながら、蓮がHisunのことを煽っていると「桜だって楽しんでんじゃ~ん!!」みたいなやりとりが見たいですかね。それでHisunのことをイラつかせてしまうっていう……。どうでしょう?

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年10月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
逃げながらそのやり取りやってると面白そうですね。
「あいつら何やっとんねん…」みたいなことを周りから言われそう…(笑)
それでは、CSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年10月17日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても素敵だと思います!私もCSに記載させていただきますね!よろしくお願いします!

餅猫@サブ垢 (プロフ) [2020年10月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU