👻
書き込み失礼致します、璃月仙人のロリで参加予定のぽてと申します。よろしくお願い致します。空リプ横槍、歓迎です〜(●︎´▽︎`●︎)
名前:美朱(ミンシュー)性別:女の子年齢:3000年以上神の目:雷元素所属国:璃月(主に帰離原)武器:弓or片手剣(迷い中です。)特殊枠:仙人命の星座:夔鳳文(きほうもん)座
塵の魔人に仕えていたけどいなくなっちゃった後帝君と一緒に行動するようになった女の子で、帝君に忠誠を誓ってるわけじゃ無かったりする。忠誠を誓って主と認めてるのは塵の魔人のみ。でも塵の魔人が愛した璃月(帰離原)を守る為に今も璃月を守り続けている。帝君とは契約して……して……る??どうしましょうね。
摩耗を3000年も生きてるのにしてないのはただただ1度自身を封印したから。摩耗していく仙人たちを見てこの先璃月を守る仙人が消えることを恐れた美朱は自身を封印することでこれから先も守れるようにした。その封印は帝君との契約によるものだったので神じゃなくなったときに契約が無くなり封印も解けた。
とかだったらめっちゃ良い。そう考えると甘雨と関わりあるのか不思議なところではあるよね
――まろは俗世に染まる気はないぞ?――果たすべき契約は切られた、けれどそんなものがなくとも主の大切であろうこの国を守らない理由にはならないのだ。――主よ、何故まろも連れて行ってくれなかったのだ。まろは主と共に塵となりたかったのに――むぅ俗世に降りてみれば閑雲。なぜ俗世に染まりきっている?ここの何が良いのかまろには全くわからぬ。
突破ボイス作ろうかなぁ……
可愛いって言って貰えた!!鳰 。さんありがとうございます!!꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱
ユーザ登録画面に移動