十人十色の夢を見る 交流用ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Re=frainのメンバーでデクレッシェンド担当の百蜜 双海の親((の櫛間です。
無口無表情の子ですが、それでも良かったら関係を組みたい方……是非!よろしくお願いします!!

櫛間 (プロフ) [2019年11月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンクです>>https://uranai.nosv.org/u.php/hp/4jlJnDBqz93/

櫛間 (プロフ) [2019年11月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CROWИセンター努めさせていただいています。
五十嵐珠華の作者ゆき。と申します!よろしくお願い致します。
簡単に言えば服作りをしています!どんな関係でも大丈夫なので気軽に話しかけてください

紫苑 (プロフ) [2019年11月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/londonstar2/
CROWИの9番、八分音符、アッシュピンクの担当「九遠蛍」の作者、しまえながと申します!よろしくお願い致します。
引っ込み思案で照れ屋な22歳ですがやるときにはやれる子です!アイドルの他にはモデルのお仕事をさせていただいております!
色々な方と関係を築けますと幸いです。よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2019年11月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/MILK0305175/
今回、DREAMingの1番、紫系、リンフォルツァート担当の一ノ瀬紫音の作者、MILKです!!
簡単に言えば、僕っ子の作詞作曲をこっそりやっている子です!
気軽に話しかけてください!

MILK (プロフ) [2019年10月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃ…こちらからは「りとん」でいいですかね…?

MILK (プロフ) [2019年11月8日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

構いませんよ!!あの、よければ杏璃との関係も結んで欲しいです……………!!汗

ちるる (プロフ) [2019年11月8日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!!
どんな関係がいいですか?

MILK (プロフ) [2019年11月9日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1人で抱え込みがちな性格の紫音ちゃんが何か抱え込んでいる時は勘がいい為すぐに気付く事が出来るのではないかなと思います………!!無理に吐き出せとは言わないと思いますが「無理しないでくださいね」とサポートしてくれそうだなと……………

ちるる (プロフ) [2019年11月9日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!
「…?無理なんてしてないよ!なんか…心配かけたならごめん!」って笑うと思います…!でもほんの一瞬心が救われたような顔をすると思います!

MILK (プロフ) [2019年11月14日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hyuuga076/
この度、「DREAMing」のセンターを務めさせていただきます七草みちるとの関係を募集させていただきます!
.
基本的にものぐさな自由人で、感情の起伏があまりない気質となっておりますので、お世話をしてくださる方、感情をみちるにくれる方、飲み友、また気の置けない信頼している方など、なんでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、まだ百ちゃんとの関係を更新できてないのでお答え難しいですよね!!今晩にはRe:vale分もあげてしまおうと思ってますので、そことあわせてまた考えていただければと思います(*´ω`*)
考えてくださりありがとうございます!
同い年ですし、おでかけとかにもでれるといいですね!
DREAMingも寮生活ですか?

(プロフ) [2019年10月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!更新されていたらチェックしますね!
おしゃれなカフェでお茶していそうですね………………一緒にお使いに行ったりもしてほしいです………………!!!
そうですね、DREAMingとIDOLiSH7の寮は同じでみんなでわちゃわちゃしてるイメージです……………!!

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数おかけしてしまい申し訳ありません:( ;´꒳`;)
更新出来ましたらこちらでお知らせさせていただきますね。
いいですね…おしゃれカフェで女子トークしたいですね…素敵です。
そうですね!是非是非お願いします。
なるほど、了解しました!
呼び方は「杏ちゃん」でいこうと思うのですがいかがでしょうか?

(プロフ) [2019年10月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新できましたので、こちらを参考にしていただければ幸いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyuuga0719/

(プロフ) [2019年10月30日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!そうですね…………杏璃は「できれば恋心は自分で自覚してほしい」と考えていそうですのでみちるさんに相談された時は直接「それは恋ですよ」とは言わずにアドバイスをしたり一緒に考えてあげたりしていそうだなと思います!百くんへも同様に遠回しなアドバイスをして2人の恋のサポートをしそうだなと…………!!
呼び方は初め「みちるさん」と呼んでいそうですがずっと一緒にいるうちにちょっとだけ成長して自分から「あだ名を付けて呼んでもいいでしょうか……………?」と言い出してちょっとずつ「みっちゃん」と呼び始めたらいいなと思います…………………

ちるる (プロフ) [2019年10月30日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tiruru06143/
他人へ尽くす事ばかりを考えて自分の事を蔑ろにしがちな仕事中毒者、五月女 杏璃の関係も募集してます!!

周りの世話を焼く事が好きですが自分のことは適当なので世話を焼いてあげてください(本人は恥ずかしがりますが)
どんな関係でも大丈夫ですので気軽に話しかけてください!!

ちるる (プロフ) [2019年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tiruru06143/
誰よりもひたむきに真っ直ぐと努力する努力家不器用ツンデレな三春莉桃の関係を募集しています!!

グループ内のいじられキャラでもあり末っ子気質も兼ね備えているため可愛がってあげるのもよし、頼られる事は好きなので頼ってくださる関係も大丈夫です!!

ちるる (プロフ) [2019年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かにネイルの事に触れられたらすかさず「みちるさんに作ってもらったんだ〜!いいでしょ?」ってみちるさんの株をあげていきますね!
一織がムスッとしているのを見て「騒がしくしすぎたかな……………?!」と慌てて口を閉ざしますが必死に抵抗して自分で逃げようとしそうですし結局「は、はーなーせー!!」と声を出しそうです
一応莉桃は「みちるさん」時々「みちる」と呼びそうだなと思っているのですがどうでしょうか……………

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネイルサロンが始まりそうですね。笑
そうですね、そんなふたりをみたみちるはふたりの頭をだまってなでなでするかと思います。笑
全然大丈夫ですよ!こちらは「莉桃」とお呼びしてもよろしいでしょうか!

(プロフ) [2019年10月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!決めるのはこれくらいですかね……………??何か意見や決めたいこと等他にありますか?

ちるる (プロフ) [2019年10月29日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないです!

(プロフ) [2019年10月29日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!改めて関係を結んでくださりありがとうございました!!後ほど関係を更新しますね!

ちるる (プロフ) [2019年10月30日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろゆめの交流用ボードを設立しました!!

こちらのボードでは主にキャラクター同士の関係を結ぶために使用していただけるといいなと考えております!

関係を結ぶ時にキャラクター同士だけでなく参加者同士でも親睦を深め合う事ができれば主催としてもとても嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

ちるる (プロフ) [2019年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU