募集企画NN関係作成所

メッセージ一覧

天上の住民(契約者)と天上の住民(幹部)、キャラシ作成はまだ途中の天使で参加させていただいているブバルディアと申します。
順番に『エリエラ・テンドール』『カトレア』『シエル』という名で、全員女です。
契約してくれる悪魔のキャラ二人、それぞれ友人や仲間を募集しています。
恋愛関係も全然ありなので、気軽に声をおかけください。
よろしくお願いします!

ブバルディア (プロフ) [2020年3月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャラシはこちらです→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayayayaya34/

ブバルディア (プロフ) [2020年3月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、セオドア・ランドールで参加している者です。
関係組ませていただいてもよろしいでしょうか?

李代 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでお受けします!
そちらからは何か希望する関係等ございますでしょうか?
私としては、よければカトレアと恋愛的関係を結んでいただけたらなぁ、という感じです(あくまで一方的な願望です)。
そちらからの意見を優先いたします。

ブバルディア (プロフ) [2020年3月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、割と年の差ありますけど、よろしいんですか!?では、以下雑に書き散らします。
・カトレアさん:お互いにずけずけ言い合う。傍から見ると恋人には見えないさっぱりとした関係。でも[機械任せの、しかも子も生せないようなアラフォー廃人のどこが良いんですかね]とか言いつつも悪い気はしていない。暇になったセオドアが突然カトレアさんにハッキングでいたずらして、たまに黒い笑顔で怒られればいいと思う(でもセオドアは懲りない)。
・エリエラさん:名前が似ているから、というふざけた理由で絡みに行く。「キャラ詳細集」を勝手に覗いて揶揄って、それでエリエラさんにウザがられていればいいと思う。傍観者的なところは似ているため、相性が良いor同族嫌悪。セオドアから嫌うことは多分無い。
・ご両人に対して:セオドアは外見が外見なので、初見では「なんだこいつ!?」となっていそうです。あとは、最上位技術者ということなので、接点があれば数少ない同レベルの存在として一緒に研究開発してくれれば、と思います(セオドアはAIメインなので……)。
と、このあたりを考えています。私もよくまとまっていない段階ですので、ご希望があればどんどん加筆修正お願いします!

李代 (プロフ) [2020年3月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお、なるほど…。いいですね!
カトレアの方はたまに無性に愛してほしくなる子なので、普段はそんな感じだけどちょいちょい甘え期があってもいいかな、と。
エリエラの場合は…うーん、どうしましょうか。
セオドアさんは、自由に外には出られますか?(監視付きでもOK)
フリーランスなので外に出なければ出会いにくいと思いますし…キャラ詳細集もあまり持ち出すことはないと思うので…。
でも一応、出られなくってもどうにかなるかな、とは思ってます。
シエルっていう堕天使がいるんですけど、エリエラのしもべ(?)みたいなものなんです。で、いろんな人の詳細を調べるのも彼女なんです。なので、先にシエルと会わせるのもアリかな、と。
例えば、会社の中の何人かを調べに来ているときにシエルが記入途中の詳細集を落としてしまい、それをセオドアが拾い、アームを操作してピッキングして中を見る。
シエルが気づいて陰から奪い返しに来るも、セオドアは逆に捕まえて主人との対面を要求する。で、シエルに気づいたという事でエリエラも少し興味を持ち、フリーランスの立場だが会社に難なく入ってきて対面。みたいな。
外に出られる場合はそちらの出した方で通します!
どっちにしろ相性がいい感じで、外に出られる場合はセオドアさんが勝手に詳細集を見てイラつくも、どんな展開にすれば面白いかみたいな事を二人で話し合う。出られない場合は、手土産みたいな感じで詳細集や新種の植物等を持ってきて研究や展開やAIについて話す…みたいな感じでどうでしょう?
カトレアが恋人もしくは妻(そちらが決めてください)で仕事仲間ポジションで、エリエラは悪友で仕事仲間ポジション…という感じですかね。

ごめんなさい、語彙力もなくて分かりづらいかもしれません。
言いたいことが伝わったら嬉しいです!
どんどん加筆していってくれてOKです!

ブバルディア (プロフ) [2020年3月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!では、カトレアさんは恋人ということで。セオドアはあまり愛情表現が上手くはありませんが、その時だけ片手の拘束といてもらって頭ぽんぽんしたり、細かく調整した合成音声で話しかけたり、といったことなら可能かと!
そうですね……セオドアは手に負えないからある程度好きにさせているだけで、一応囚人みたいなものですから、監視付きでも社外に出る許可が出るのはそれこそ年一程度かな、と。社内システムにハッキング仕掛けて脱走することも可能ではあるんですが、そこはさすがに自重しているので、よほどのことがない限りは研究棟に引き籠っている感じだと思います。
そして詳細集がデジタルだと勘違いしていた馬鹿は私です。お得意のハッキングで~と勝手に考えてました。申し訳ない……。ですので、外に出られない場合の案でお願いします。私の頓珍漢な案に上手く辻褄合わせた上で美味しい関係をトッピングして返していただけるとは……とてもありがたいです!
それと、シエルさん単体との関係は、キャラシが完成した後にもう一度話してもよろしいでしょうか?まだシエルさんの性格が掴めていないので……

李代 (プロフ) [2020年3月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、愛情表現の方に追記です。
セオドアは酒好きなのにめちゃくちゃ酒に弱く、さらに酔うとめちゃくちゃ陽気(ふわっふわ)になります。よって、酒を飲ませた時にカトレアさんが近くにいると、高確率でドストレートな愛情表現が来ます。さらに質が悪いことに、酔いが醒めると酔っている間の記憶は完全に飛びます。

李代 (プロフ) [2020年3月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
では、そういう感じで行きましょうか!
いいご縁をありがとうございます!よろしくお願いします!

ブバルディア (プロフ) [2020年3月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそ、関係ありがとうございます!

李代 (プロフ) [2020年3月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU