募集企画】異能力戦争【関係】

メッセージ一覧

こんにちは!千歳槐で参加しています臼井咲です!誰か、関係をお結び頂けませんか?所属はクロニクルです!

臼井咲 (プロフ) [2019年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、二人作って参加している白雪です。良ければ、同じクロニクルなのでアリスと関係結びますか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年5月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?お願いします!

臼井咲 (プロフ) [2019年5月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお願いします!どんな関係を結びましょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年5月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アリスさんがクロニクルに入るのを手助けした、みたいな感じでどうでしょう。一応槐君は18歳なので妹分的な立場になるんですかね?他、何か意見があればお願いします!

臼井咲 (プロフ) [2019年5月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでいいと思いますよ!アリスが槐さんに懐いているって感じですかね?

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年5月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

臼井咲 (プロフ) [2019年5月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお願いします!

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年5月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU