力を持つ者、殺戮喜劇の茶番祭用

メッセージ一覧

力を持つ者、殺戮喜劇の茶番祭専用ボードになりますよ!!

こきあ (プロフ) [2020年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここかのぉー?(お爺さん風)←

@ (プロフ) [2020年4月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうじゃよ…ふふふ…(気味悪いお婆さん風)

こきあ (プロフ) [2020年4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おめぇさん!
翠のイラストはどうなたがのぅ?(変なお爺さん風)

@ (プロフ) [2020年4月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イメージは大体固まった!
一応聞いておくけど…和服?洋服?

こきあ (プロフ) [2020年4月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メインキャラ出来たお(оωо)
ヒガサツキ
燈我沙津綺
血を操る能力。
デメリット・・・出血している血を伝って血を操るのが基本だから、出血していない人の血を操ることが困難。出来ない訳ではないが、体力を物凄く消耗するからあまりやらない。
赤めの黒髪。
赤い瞳。

こきあ (プロフ) [2020年4月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いねっ!( ´∀` )b
洋服だお。

@ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!

こきあ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えば君のメインキャラは翠ちゃんで、刀夜くんはサブキャラ…なんだよね?←
どっちもシャドウに入ってるの?

こきあ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、シャドウってどうやって出来たんだろ?
創設者がいると思うんよね。←
刀夜が三人の闘いを止めて、そこから始まった......んじゃダメかな?
ダメならもう、ラスボスにするわ←

@ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー!いいよ!凄くいい!←
闘いの仲介!いいね!←

こきあ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU